リーダー 藤井英二 さん
 

お知らせ

「新年互例会」に集いました
2020年2月3(日),4(月)日(報告者:藤井英二)

 恒例の新年互例会を今年も下松市国民宿舎「大城」で開催しました。


 今年は7名の参加をいただきました。集う方も少しづつ少なくなってしまうのが残念ですが、久々に会って
お互いの近況を語り合える幸せを感じました。

 仕事を続けている人や趣味の魚釣り、家庭菜園、スポーツにいそしむ人、さらに病院通いや薬の増えた
人などそれなりの年齢になってきたなーとお互い感じ入るひと時でした。

 それでも、現役時代の共通の思い出話等に花が咲くことはOB会ならではのことであり、今後も続けてゆ
くことを確認し合いました。
 カラオケ室での2次会では、全国のカラオケ店の歌い手と点数と順位を競い合い大いに盛り上がりました。

 今後のOB会の開催については、夏場の「暑気払い」と正月明けの「新年互例会」の年2回にすること。
そして、今年の夏は新山口駅周辺で週末の昼間に開催すること。「新年互例会」は今回と同じく「大城」
で行うことを決めました。
よって、来年の「新年互例会」も1月下旬に「大城」で泊まりで開催することになりました。

     
  
   
  
  
  


 後列左より藤井、石田、山田、田邊
 前列左より出相、上田、石川の各氏

 '20.2.2新年互例会習合写真.pdf